トップページ > 事務局から > 寄付及び祝賀品(景品)ご提供のお願い

事務局から

寄付及び祝賀品(景品)ご提供のお願い

 謹啓 時下、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

 さて昭和27年に発足いたしました本同窓会も57周年の佳節を迎える運びとなりました。これもひとえに関係各位の皆様のご支援ご協力の賜物と衷心より御礼申しあげます。

 しかし当世の経済事情の通り会運営のきびしい状況にあるのは巷の通りです。

 そこでこのたび、東京栴檀会は関係各位に「寄付及び祝賀品(景品)ご提供のお願い」をさせて頂くことになりました。誠に勝手なお願いで恐縮ですが何卒ご支援ご協力のほど重ねてお願い申し上げる次第です。但し寄付に関しては通年、祝賀品(景品)に関しては 新年総会時(総会当日でも可)に受付をさせて頂きます。

 また、同窓会の運営には、これまですべて年会費で賄っております。祝賀品(お酒類、会社宣伝の商品etc.)は篤志家のご好意により新年会参加者へ振る舞いさせて頂いております。

 これからは、寄付および祝賀品のご提供者の氏名または会社名を東京栴檀会ホームページに掲載し、長く謝意を表させて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

謹白

平成21年10月

東京栴檀会会長 鈴木秀夫

寄付金振込みに関して

【銀 行 名】

ゆうちょ銀行

【口座名義】

東京栴檀会

【記号】

10180

【番号】

90631791

※振込み者氏名を必ず記入してください。

※ご不明点は電話:090-2401-1414鈴木秀夫までお尋ね下さい。

※振込み手数料はご負担願います。

※領収書は金融機関発行の振込明細書をもって代えさせて頂きます。

※会計報告は決算報告書に記載させて頂きます。

祝賀品(景品)などの送り先

宛先には東京栴檀会と記名し、新年総会開催場所へお願い致します。

尚、平成23年度は 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階 東海大学校友会館「阿蘇の間」です。 (新年総会開催場所は年度によって変わる場合があります。)

※ご相談先:090-9853-8919加藤までお尋ね下さい。

※祝賀品輸送料はご負担願います。

※会計報告は決算報告書に記載させて頂きます。

inserted by FC2 system